既婚者男性が離したくないと思う本命女性の特徴

既婚者男性は、不倫相手の女性に対して、

「別にいなくなってもいいや」

と思う場合と、

「絶対に離したくない」

と思う場合があります。

では、既婚者男性が絶対に離したくないと思う本命女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか。

既婚者男性が離したくない女性の特徴

それでは早速、既婚者男性が離したくない女性の特徴について、詳しく見ていきましょう。

聞き上手な女性

まずは聞き上手な女性です。

男性というのは、自分の話を聞いてくれる女性をとても好みます。

このような心理を利用したビジネスが、

「キャバクラ」

なのです。

 

そのため、男性の話を相槌を打ちながらしっかりと聞くことができれば、特にこれといったことをしていなくても、既婚者男性から、

「離したくない」

と思ってもらうことができるでしょう。

甘え上手な女性

続いては、甘え上手な女性です。

女性の中には、

・甘えるのが下手な女性
・相手を不快にさせずに甘えられる女性

がいます。

甘えるのが苦手な女性を好きという男性ももちろんいますが、男性は女性を守ってあげたいという考えを持つことが多いため、甘えられるとそれに応えてあげたいと無意識に感じます。

また、

・甘えられる=信頼されている

と男性側が勝手に解釈をしてくれるため、どんどん女性への気持ちが強くなっていき、

「絶対に離したくない」

と感じるようになるのです。

精神的に大人の女性

精神的に大人の女性も、既婚者男性の本命になりやすいです。

制指針的に大人の女性は、男性側のことをしっかりと考えることができます。

そのため、

「連絡は落ち着いたらでいいから」
「またタイミングが合えば会おうね」
「私のことは気にしないでね」

と一見ドライな対応を見せつつ、相手のことを気遣うことができます。

 

こうすると、男性は非常にもどかしい気持ちになります。

過度な束縛をされると、男性側もうざいと感じてしまいますが、このように適度に突き放されると、追いかけたくなるのが男性の心理です。

この男性心理を理解し、落ち着いた大人の女性の対応をすることができれば、本命になることができるでしょう。

ポジティブな女性

既婚者男性が不倫をする理由は、

・寂しい
・奥さんから怒られる

などが多いです。

つまり、男性自身がネガティブになっていることが多いのです。

 

そのため、何事にもポジティブな女性というのは、既婚者男性の本命になれる可能性が高いです。

なぜなら、

「この女性の方と結婚をしたら楽しいだろうな」

と男性に思わせることができるからです。

既婚者男性に離したくないと思わせる方法とは?

続いて、既婚者男性に、

「離したくない」

と思わせる女性側の言動や行動について、詳しく解説していきます。

駆け引きをする

まずは駆け引きをするということです。

例えば、

・ラインの返信速度に緩急をつける
・急にドライになってみる

というように、少しだけ謎な女を演出してみることがおすすめです。

そうすることで、男性の心を揺さぶることができるでしょう。

 

ただ、案外これができていない女性が多く、

・ラインの速度を異様に気にする
・常に好きと伝えていなければ気が済まない

という人もいるのです。

しかし、これは逆効果になることが多いため、しっかりと頭に入れておきましょう。

お金の面で自立する

女性の中には、男性に金銭的な援助をしてもらっている人もいます。

しかし、既婚者男性から離したくないと思ってほしいのであれば、お金の面で自立をしましょう。

そうすることで、男性がいなくても生きていける女性になることができるため、追う側から追われる側になることができる場合があるのです。

すぐに体を許さない

不倫相手になっている女性に多いのですが、すぐに体を許してしまうというのも考え物です。

中には、

「体を許せば好きになってもらえるかも」

と思っている女性もいますが、はっきり言って逆です。

すぐに体を許してしまうと、ちょろい女になってしまうため、それっきり関係が発展しなくなってしまう可能性があるのです。

自分磨きを怠らない

不倫相手となっている女性に限らず、男性からモテる女性というのは、常に自分磨きをしています。

それも、男性のためではなく、自分自身のために自分磨きをしていることが多く、そのような女性はどこかかっこいいオーラを放っています。

かっこいい女性を好む男性もたくさんいますので、常に自分磨きを怠らないようにしましょう。

まとめ

既婚者男性が離したくないと思う女性には、いくつかの特徴があります。

今回紹介した特徴をしっかりとマスターすることができれば、追う側から追われる側になることもできるのです。

しかし、多くの女性は、男性からして「いなくなってもいい女性」になってしまっていることが多いです。

そのため、最後に解説したことをもう一度確認して、離したくないと思ってもらえるように努力していきましょう。

そうすることで、時間はかかるかもしれませんが既婚者男性と、堂々と一緒にいられるような関係になれる可能性を高めることができるのです。